GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

近況など

色々忙しかったりで1週間放置である。山は越えてるんだか超えてないんだかよくわからない状況で、正直なところ来週いっぱい記事のまともな更新ができるかどうかよくわからない。
 
 とある方のご厚意で大量の資料をいただいたので、(まともな)更新が再開できるようになったら、フクイサウルスとコシサウルス、アラモサウルスとアンキケラトプスあたりの記事を書きたいと思う。春休みにちょっと旅に出ることにしたので、博物館レポートも大量に書けるだろう、多分。

 で、マリンカイザー発売中止のショックを引きずっている筆者ではあるのだが、ワンフェスのブキヤの話を聞いたからにはいつまでも悲しんでいるわけにはいかない。コトブキヤ、よくもこんな(自主規制)HMMデススティンガーを!アァンビエントォォォォォォ!!

 とりあえず、HMMデススティンガーは正統派のアレンジで非常によろしい。かなり青黒くなったのも筆者的には◎である。原色の青がキツくて元のカラーはあんまり好きではなかったのだ。今年中に発売される可能性はかなり怪しいのだが、とりあえずのんびり待ちたい。値段は諭吉3枚で納まるかなぁ・・・。
 1/100のアクションフィギュアシリーズも、試作を見る限りかなり好印象である。価格もトミー版1/72と同程度を目標にしていくとのことなので、非常に期待が持てる。ロボット魂やらの価格を考えると、実現できればかなりお得な感じだろう。とりあえず1/100ということなので、超大型ゾイドそしてゾイドアーマー(ぇの発売に期待したい。ネネ、いいだろう?