GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

多々買いの季節

 前記事が異様に好評でパニくっている筆者(どこの誰の仕業かと思ったら、案の定ホルツ博士でした。ありがたやありがたや)だが、重い腰を上げてトリケラトプスの進化云々の仕込みに取り掛かり始めたところである。記事にするタイミングを失ったまま半年近くたってしまったのだが。今年のうちにはきちんと記事にしたい。あとは、ハドロサウルスシンポ本がいつ届くかである。

 気が付けば来週は東京ミネラルショーである(前売をまだ買っていない筆者だったりする←)。池袋は今度で3回目(新宿は高2でデビューしたのだが、池袋はこの時期演劇部絡みで土日が全滅だった。今思うとすげー部活頑張ってたぞ俺…)で、だいぶ要領らしいものがつかめてきた。
 ミネラルフェア/ショーというと恥ずかしい思い出だらけ(財布の中身をロクに確認せずに購入しようとしたあげく、片言の英語と身振り手振りで値切る、などなど)だが、旅の恥はかき捨てる主義の筆者である。一期一会ということで、また何かいいものに出会えたらと思う。年明けにマリンカイザーが出るので、マリンカイザー代だけ確保しとけばもうそれでいいやうわへへ(Zナイトのダイレクトマーケティングにいそしむ男)。どうでもいいが、Googleで検索すると「コトブキヤ マリ」の時点でマリンカイザーがトップに出てくる。来いよ魔理沙八卦炉なんか捨ててかかってこい!ギルガの次はゼロス出してくださいお願いします何でも(ry ちなみに筆者は東方だとめーりんが一番好きです。おわり。

 で、カレンダーを見たら土日は集中講義だったわけである。講義の無い月曜日に池袋へ行く決意を固めた筆者だが、よく考えたら次の火曜日は勉強会の発表をしなければならなかったのであった。。。らえらぷすの明日はどっちだ!