GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

気が付いてみれば

 夏が終わってみれば、ブログを始めて2年が経っていました。なんだかんだで2年続いたことに、実はちょっと驚いていたりもします。

 とにかく必死(?)だった1年目ですが、2年目はもう少し(気持ちの)余裕をもって書くことができたような気がします。本業が忙しくなったりもして、だいぶ更新ペースを落とすことになりましたが。。。去年に引き続き、今年もずいぶん海外からの読者の方もおられるようで、嬉しい限りです。だいたいホルツ博士の仕業なのかもしれませんが。。。

 なにかとお世話になったnさんに触発されておっかなびっくり始めたTwitterはなんだかんだでよいツールとなってくれたようです。nさんほか、そちらでお世話になっている皆様にもこの場を借りて感謝をば。また何かあるときはよろしくお願いします。
 それから、貴重な資料を快く提供して下さったPelitzさん、Sさんには大変お世話になりました。また、Twitterでの筆者のわがままに快く応じて下さったJ.マロン博士にも感謝を。うまいこと記事にしていきたいと思います。
 最後に、どこからともなくこのブログを嗅ぎつけた読者の皆様には色々な刺激を頂きました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。