GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

リンク

リンク先募集中です。随時追加していきます。


ひろさんによる恐竜雑学系ブログ。恐竜の歯化石の話やイベントレポなど、とても参考になります^^

catappledogさんの恐竜歯専門(でもないようですが)ブログ。恐竜の歯の定量的な解析など、素人には真似できませんね^^(数字の苦手な筆者には手が届かないのぜ…)
論文のレビューもあったりして、参考になります。
 
DONGOさんによる恐竜系ブログ。恐竜の歯の解析のほか、イベントレポも充実しており、とても勉強になります。にしても皆さん歯の勉強されてて偉いなぁ…(大学生並みの感想)
 
某大学で研究中のラクティアさんによるもろもろ系ブログ。特濃の恐竜ネタのほか、研究対象である干潟の話もちらほら。やっぱさ、古生物学って半分近くは間違いなく生物学なんだよなぁ…(遠い目)

PIXIVの古生物イラストでおなじみK-TAさんによる古生物系ブログ。メガテン好き(筆者はやったことないです)だけあってか、そちら(?)絡みの記事も素晴らしいです。とりあえずタラスクすごい(小学生並みの感想)
 
ポーランドの恐竜辞典サイト。工事中の場所もあるようですが、記事の濃さはあの英語版ウィキペディアをも上回ります。ポーランド語なので機械翻訳の力を借りることになる方がほとんどのはずですが、それでも凄まじい情報が手に入るでしょう。いくつか筆者のイラストなどを使っていただいているので、見かけたらあたたかい目で見てやってください。
 
 思弁進化に一家言あるメック戦士。高機動重量級に乗ってそう(人腹生まれ並の感想)。
 
筆者がなぜか作ったピクシブのページ。カオスな内容なので怖いもの知らずな方だけどうぞ

海外展開(ぇを見据えてなぜかアカウントを作成。わりかし好評なようで何より

よせばいいのに始めてみました。真面目な話は時々しかしていない気がしますが気にするな!