GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

気が付けば

 ちょっとした思い付きとあてどもなく描き溜めていたポールやフォードのまねごとの流用でブログを立ち上げてから、早5年が経ちました。ちょっとした思い付きにしては長続きしたわけで、これからも気ままに気まぐれに書き散らかしていきたいところです。

 一昨年あたりから適当に蒔いていた種はこの1年で一気に(まだ芽吹いてないけど)根を張ったようで、これからの1年は(そして願わくばその先も)色々と危ない年になりそうです。
 このあたりの下心がブログ立ち上げの原動力の一つになったことには違いないのですが、とはいえ人の縁がなければ何もならなかったことで、この5年間の幸運な全ての出会いに感謝を。らえらぷすの名にかけて、現在進行形の悪だくみは最も邪悪な形で結実させてみせましょう。
 最後に、「こんなところ」にいい加減お付き合いいただいてる皆様に感謝を。俺たちの本当の戦いはこれからだ!