GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

気が付いてみると

 ブログを始めてから4年が経っていました。なんだかんだで(特段しんどい思いはしてないけど)4年も続いてしまったわけで、この調子でのんびり適当に(ここぞという時にはフットワーク軽く)やっていきたいところです。

 去年の記事でちらっと書いていた「悪だくみ」は、そういうわけでいくつか実行に移すことができました。悪だくみついでに蒔いておいた種が芽を出すことがあれば、その時はさらなる悪だくみの始まりといったところです。
 そういうわけで相変わらず本ブログを直接支えてくださっている方々に感謝を。Pelitzさん、Sさん、Tさんには幾度となく資料を快くご提供いただきました。nさんやYさん、Kさん、lさんとはいっしょに悪いことを考えました。某所には身元が割れているようで恐ろしい話ですが、どうかSさんはご容赦を。SAURIANの一般発売楽しみにしてます。
 最後に、よくわからない場末のブログにいい加減何年もお付き合いいただいている皆様に感謝を。懲りずに読んでね。