GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

生存報告

 Twitterではぴんぴんしていたので別段心配された方はいないだろうが、とりあえず色々あって(薄い本を作るので忙しかったというのもある)だいぶほったらかしていたわけである。気を取り直して更新と行きたいところだがどうやっても9月半ばまでは更新する余裕がないわけで、今のうちに昔の記事でもサルベージしておいてほしいところだったりもする。
 ひろさんのブログにある通り、古生物創作合同展示会は幸いうまくいったようだ(そもそも人が来るのかだいぶ危惧していた筆者でさえある)。薄い本については色々と次の一手を考えているところで、とりあえず浅草に行けなかった人も安心できるようにしたい。それと、関東在住の読者のみなさまはとりあえず今のうちに板橋区立教育科学館へ行っておくとよいかもしれない。

(というわけで今年は福井もいいけど御船もいいなあと思っていたりする筆者である。何の準備もしていないのだが、さて)