GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

うっかりしてたけど

 いつの間にかブログを始めて3年が経っていました。案外あっという間といえばそうですが、一方でその間に(こっち方面に絞っても)色々なことがありました。

 去年に引き続きだいぶ更新ペースが落ちていますが、まあ1年目がどうかしていたということにしておいてほしいのが正直なところです(実際どうかしていたと思われる筆者)。更新ペースが落ちた分、特濃の記事(相変わらずレファレンスも何も書いていないわけですが)を書いていければと思っています。
 ブログを始めたきっかけはいくつかあるわけですが(最大の理由についてはここで書くべきことではないでしょう)、なにがしかの下心があったのは確かです。そういうわけで、各方面から色々と声をかけてくださった方々に感謝を。PelitzさんやSさん、Tさんには厚く資料提供をいただきました。また、一緒に悪だくみをしたnさんやYさん、Kさん、lさんそしてSAURIANのスタッフの方々にも感謝を。それから、下手なことを書くと叱られそうですが、お忙しい中某所で筆者を案内してくださった某所勤めのSさんにも感謝を。本業がんばります。
 最後に、懲りずに読んでる読者の皆様には色々な刺激を受けています。これからもどうぞよろしくお願いします。来年にでも、いくつか悪だくみを実行に移せれば。。。