GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

丸1週間空いたので

「ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?⤴」
「アァ・・・ナンドガナァ・・・」

「らえらぷす、殺されたんじゃ!?」
「残念だったなぁ…T☆R☆I☆C☆Kだよ」

 一週間ほど音沙汰がなかったわけであるが、房総半島を駆けずり回っていただけである。頼んでいた洋書も無事届き、暖めていたネタ(とかいいつつ大したものではない。というか誰かロフォロトンの資料持ってないすかね…原記載以外で…)に手が出せそうではある。
 実のところ仕込みの終わっていたネタは出し尽くしてしまった(そして筆者はプレゼン資料を作ったり化石のクリーニング技術を習得したりしなければならない)ので、またちょっと間が空きそうな気配もする。一応本業のある身(腐っても学部生)なのでその辺は生暖かい目で見守ってもらいたいところである。

 というわけで次回はアパラチア産の恐竜(またかよ…と思ったそこのあなた、らえらぷすはそういう男です)について総説的な記事を(ひょっとしたらシリーズで)書く予定である。見て下さい!(byシャクティ