GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

西へ・・・。①

イメージ 1
「おや、どうしたんだろう(無能)」
アキラってふとましい奴だなー

 どうにか旅から帰ってきた筆者である。徳島→熊本→福岡→大阪を4日で回るという強行軍ではあったが、それに見合う旅であった。大阪ではRさん(ゾイド絵師兼小物モデラー)とnさん(ついったでおなじみ)のお世話になったわけで、この場を借りて改めて御礼申し上げたい。

 のんびりしつつゼロス(ブログに載せる需要アルー?)を完成させたいが、明日から某所で日帰り化石掘り×4に従事せねばならない。そういうわけで(唐突)、ちょっと遅れがちかもしれないけど博物館レポートに乞うご期待!