GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

気が付けば

気が付けばブログを始めて1年経っていました。あっという間…と言いたいところですが、実際けっこう長かった気がします。我ながらよく続いたもんだ。

 ブログを始めようと思ったきっかけは色々とあるわけですが、ここではあまり触れないでおきます(ヒマな大学生が粋がったと思っていただければ)。結果的に多くの方に見ていただけるようになったらしく、ありがたい限りです。
 海外からアクセスして下さる方、さらに言えば「あの」T.ホルツ氏まで(どういうルートを辿ったかは寡聞にして知りませんが)見て下さっているらしいということで、筆者としては恐縮する限りです。機械翻訳しにくいであろう適当な日本語でごめんなさい。

 筆者の感謝すべき方はたくさんいますが、ひとまずブログ開設の直接のきっかけを与えたくれた某所の管理人さんとそこに集う古強者ゾイダーの皆様、そしてKさんをはじめ渋で知り合った皆様に感謝を。筆者の適当な語りに付き合って下さってどうもありがとうございます。特にRさんとGさん、そのうち隙を見てゾイド系の記事でも書きます。
 それから、謎のルートで筆者のPIXIVページを探し当てたPelitzさんには、色々と貴重な資料提供をいただきました。筆者の拙い英語に付き合っていただいて、ありがとうございます。頂いた資料はブログのネタにしていないものも多いので、適当なタイミングで書いていければ。
 最後に、こんな場末のブログにコメントして下さった皆様には刺激やら何やらを色々と頂きました。今後も頑張って書いていこうと思うので、お付き合いいただければ幸いです。