GET AWAY TRIKE !

恐竜その他について書き散らかす場末ブログ

記念記事ネタ募集


 幸いにして(筆者が福島巡検での登山から生還できれば)無事にブログ開設から1周年を迎えられそうな感じになってまいりました。手探りで始めたブログですが、驚いたことに海外からもそれなりのアクセスを頂いているようです。

 さて、1周年記念(まだひと月以上先ですが)の記事のネタについて、筆者が考えると十中八九トリケラトプスネタになる気配が漂っています。せっかくの機会なので、読者の皆様から何かネタをいただければと思います。というわけで…

■書いてほしい記事のネタ(扱ってほしい恐竜の名前でも何でもOK。ん?最低条件は古生物と関連すること)を内緒投稿でコメントして下さい。(「内緒」ボックスにチェックを入れてコメントすると、筆者と投稿者自身にしか見えないコメントになります)今までコメントはしてこなかったけどなぁ…というモニタの前のあなたも是非どうぞ。複数投票可。(もちろんトリケラネタでもいいのよ?)
■投票があった中から筆者のリアルな事情などなど(手持ち資料の有無、準備期間など。まぁひと月ありゃだいたい何とかなるかなぁ)に基づいて選出します。

 ひとまず締め切りを8/31の24:00までとします。こういう機会なので、今までROM専だったあなたもぜひ!